ロエベ(LOEWE)を買うなら沖縄へ行こう!

ロエベ(LOEWE)は、高級ブランド。


となると、ロエベ(LOEWE)のバッグやお財布を欲しいと思っても
なかなかカンタンに手に入るよう代物でもないですよね。


でも、どうせ買うなら安く買いたい!


そんなときは、


  “ そうだ、沖縄に行こう ”


そうです、沖縄です。



だって、沖縄には、あの超有名な大型免税店


  DFSギャラリア沖縄


があるんですから。


もう、ご存知の方も多いと思うけど、沖縄には免税店があるん
です。

つまり、沖縄に旅行に行くと、免税価格で大好きな高級ブランド
のバッグやお財布、靴にコスメ、洋服などが買えちゃうんです。


どうですか?

こりゃ、沖縄に行くしかないでしょう?


だって、ロエベ(LOEWE)の新作だって国内の正規販売価格よりも
2,3割りは安く買えちゃうんですよ。


しかも、セール時期になればそれ以上!



とはいっても、沖縄までの旅費がね~。


そういう時は、各航空会社の超割を使えば、片道1万円ちょっとで
行けちゃいますよ。


だったら、海外まで行っちゃうって?

それもいいね。わたしもそうしたい。


沖縄なら暖かいし、言葉も通じるし、何といってもお金を両替する
必要もないでしょ。


だから、やっぱり沖縄。
ロエベ(LOEWE)の新作バッグ、お財布を安く買いたきゃ沖縄へ
レッツGo!

0 件のコメント: